ADMIN TITLE LIST





うわーーーーい!!!ヽ(`Д´)ノ

エローズンメンバー12名より連名でお祝いが届いたよおおお!!11

いぬくま・GB・チョコラ・やぎ・ラギ・らいおん
かご・エボ・6・myosin・しまちぃ・冬瓜(敬称略)

ありがとおおおおおお!!!!11
みんなみんな愛してるよ!!!1(*´д`*)ハァハァ

さて、ラギ(鳩羽)ちゃんにブログにうpよろと言われたので書きますよ(´-`)
続きを読む



んと、今日でスフィア切れるので新しいのを購入。
Web Moneyで買う際に余ったGEMで


ろとぼっくす

買っちゃったw
UMボトル出ないかなぁっと思ってプリンセスbox( ´,_ゝ`)プ



一攫千金なるか!?(゚Д゚≡゚Д゚)





タイトルに意味は
○ございません。

わかる方にはわかるでしょうが、内容とは関係
○ございません。

瓶投げ姫に装備バッチつけて適正狩場でTUEEEEしてました( ´,_ゝ`)プ

武器:蝿殺し
弾丸:ナパーム弾(12)
体:かご君に貰った速度17%ドレス
首:速度19%レザーカラー
腕:速度34%チェーングローブ
頭:クリムソンハット
耳:女神の深さ
足:スピコマ

装備こんな感じ ヘ(′ェ`)ゝ
2日でオーガ適正抜けました(○゜ε゜○)プププー
現在86歳ですかね。

アルカン行ったら変な子イポパイ沸いてたので
大人しくテイマでソロることにします(´-`)ンー



いつも通りソロ。
18日(火)は珍しく野良ソロに入りました。
久しぶりに入ってみるとナカナカ楽しいですね('-'*)
いつの間にかPTの大半を知り合いが占めてましたけどw

<狩場>
軽い時間帯に出来る時:トラン森→唐辛子&フルヒ
重い時間帯:スウェブ6F、7F、10F

スタリンLX狙いでダークエルフ王宮も行きましたが
無駄に復活の巻物を6本消費して帰ってきましたwww



お昼頃までお出かけして、帰ってきてからソロ( ´,_ゝ`)プ


ラギちゃんがいたので誘ってペアハン。
おそろいの紋章にちと(*´д`*)ハァハァしました。

まぁ、ラギちゃんお昼ゴハンが終わるまで完ソロしてたわけですが。





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









