ADMIN TITLE LIST





なんとなくブログの引越し検討中です。
まぁ、ただの箇条書きメモ帳になる予定ですけど・・・。


↓↓別窓開きます↓↓

Lerox Note -ルルウノート-

ほんとにただのメモ書きです。

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム




フレの国家が解体された模様・・・。

いったい何があったんだ!?
聞いても要領を得ない・・・・。


きになるきになるううう!!
野次馬根性言うなぁぁぁ!!!!ヽ(`Д´)ノ



どうやらココが見つかったようです。

(^ω^)ニコニコ


勝手にリンク集にぶち込まれてた模様。

まー別にいいんですけどねーーーヽ(`Д´)ノ


しかしエトさんや・・・RS青鯖にいたのかえ・・・・・しらなんだ。



ども、お久しぶり!ののです。

最近ではまーったく何もせず(3クエすらしていない)
製造放置ばかりざんす。

月末までのお仕事イパーイ。
21までのもあるような・・・(´-`)キノセイダナ

普通にリアル忙しすぎる気がします。
誰かあそぼー!あそんでーー!!


以下リーグ戦について。



瞬間移動+体力確認+祝福
ぜーんーぶーきーれーたーーー(´ρ`)

切れる前に爆撃命令1万オーバーは達成しました。

姫:王家の紋章Lv60+護符=SLv70
巨砲兵:煙幕爆弾Lv60+護符=SLv70

これだけだと、実は1万超えない・・・。
アイアンハンド相手に7kほど(ザコだと即死なので測定不能)

上記の前に下処理
北方バイキング:氷壁の斧Lv60

魔法防御低下させてハンド相手に11kちょっとでした。
氷壁の恩恵でかいね。

次は姫と巨砲兵を120昇級させて護符ありSLv90とかで試してみよう。






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









